ダッシュ病院 | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

娘の病院予約1番にとれたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






現在娘学校から帰宅待ち真顔真顔真顔

急げーうずまきうずまきうずまき

焦る時間アセアセアセアセ

とりあえず今から寝るまでバタバタ確定物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


宿題は明日やっピリピリピリピリ




てか今週末めっちゃ予定つめつめやねんけど魂魂

どないなることやらピリピリピリピリ








とりあえず1日なんとか終えることを祈るのみお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い