こんにちは、江戸智子ですブルー音符

 

今年も、後1週間で終わりですね!

みなとみらいのコンサートが終わると、あっという間です真顔

 

来年度は、2024.11.18(月)みなとみらいホールに決まりましたので、早めに練習開始して、余裕を持って臨みたいと思います!

 

その前に、2024.6.23(日)高津市民館大ホールにて、教室発表会を開催しますので、そちらの講師演奏もそろそろ考えないと音符

 

来年度から、アドバイスレッスン受付可能時間帯を、予めお知らせすることにしました。毎回、お問い合わせ頂いてから、やりとりしていたのですが、これで、わかりやすくなるかな?と、思っていますキョロキョロ

 

2024年1月度〜アドバイスレッスン受付可能時間帯のお知らせ

 

 

たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

 

たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

 

   

 江戸ピアノ教室 Instagram

 
 
ランキング参加中!