初心に帰る | Ren Dateの日常

Ren Dateの日常

日々の出来事を書いてます。
その日の気持ちとかも書いております。

はい、こんばんは。


昨日は、久しぶりに1人で観たライブでした。
ギター弾き語りで活動しているコレサワさんのライブです。


コレサワさんは、
弾き語りは勿論、サポートを付けてライブをやったり、
バンド編成でやったりしています。


昨日は弾き語りでした。
ここ最近、ライブを観ると言ったら、
知り合いや友達と観ることが多かったです。 

冒頭にも書きましたが、
久しぶりに1人で観て、ライブハウスに行き始めた当初が、
ずっと1人で観ていたので、懐かしく感じました。

そして、昨日のコレちゃんの弾き語りライブで、
初心に帰れた気がしました。

初心に帰るってのは、大事なことだと思います。


それでは今回はこの辺で。
またね。