今日のライブ&28日の事 | Ren Dateの日常

Ren Dateの日常

日々の出来事を書いてます。
その日の気持ちとかも書いております。

はい、こんばんは。


今日は、渋谷MilkyWayというライブハウスに行ってました。


コレサワさん×ヒグチアイさんの企画、
「ともだちがほしかったかいじゅうとくらげ」というイベントです。

最高やった!!!この一言に尽きるライブでした。


コレサワさん、ヒグチアイさん共に、
バンド形態での出演。

そしてオープニングでのMCで、
2人とも浴衣での登場。
コレちゃん、可愛かったな。
アイさんは綺麗やった。


コレちゃん、かっこよかったな。
バンドメンバーは、
The Charactersというバンドでギタリストとして活動中の、
ひぐちけいさん。
universeというバンドでドラマーとして活動中の、
KEIICHIさん。
ladybugというバンドでベーシストとして活動中の、
萩原みのりさん。

かっこよすぎたわ。


ヒグチアイさん。
まだ3回くらいしかライブを観たことないけど、
すんごかった。

ピアノ弾き語りとして活動中のアイさんに、
憧れるところがありますね。



そして、28日の話ですが、
大阪でストリートをやります。
コレサワさん、ヒグチアイさんから、
曲をカバーして演奏してもよいとの許可を頂いたので、
カバーします。

コレサワさんは「7304日」という曲、
ヒグチアイさんは「黒い影」という曲をカバーします。

それでは今回はこの辺で。
またね。