2013/7/15 まいなんライブ | Ren Dateの日常

Ren Dateの日常

日々の出来事を書いてます。
その日の気持ちとかも書いております。

はい、こんばんは。 今日、まいなんのライブに行ってました。 僕が、よく遊びに行く「gee-ge,」という渋谷にあるライブハウスでのライブです。 まいなんは、ニコニコ動画にて、 ギター弾き語りで活動している歌い手さんです。 まいなんのライブは、ちょいちょい行かせてもらってます。 今日、初めてサポートのギタリストを付けての、 ライブを観ましたよ。 オリジナル2曲を含め3曲やりました。 オリジナル曲が好きやなぁ(*´ω`*) まいなんは、今日出たgee-ge.というライブハウスに、 よく出演するのですが、 もう少しで、初めて出演した日から1年が経とうとしています。 その初めて出演した日に、 まいなんと出会いました。 初めて、まいなんのライブを観たときは、 衝撃を受けました。もちろん良い衝撃を受けました。 自分より年下の子たちだって、 頑張ってるんだってこと。 僕だって頑張るんだ。 そう思わせてくれた子です。 それでは今回はこの辺で。 またね。