CD | Ren Dateの日常

Ren Dateの日常

日々の出来事を書いてます。
その日の気持ちとかも書いております。

はい、こんにちは。

昨日、時間があったのでTSUTAYAに行って、
CDを買ってきました。

YUIさんのアルバム『ORANGE GARDEN POP』と、
『GREEN GARDEN POP』、
藍井エイルさんのアルバム『BLAU』を買いました。

YUIさんのアルバム2枚は、
僕がすでに持っているのですが、
友達の誕生日プレゼント用に買いました。

藍井エイルさんは、
YUIさんのトリビュートアルバム『SHE LOVES YOU』に、
「GLORIA」という曲で入っている方です。
「この方の声、いい声してるな~」と思ってて、
気になっていたので買いました。
どんな歌を歌われているのか、
無知のまま買ってきたので、調べてみました。

北海道出身・ソニーの方です。
テレビアニメ『機動戦士ガンダムAGE』のエンディングや、
テレビアニメ『ソードアート・オンライン』のオープニング、
TBS系テレビ『ランク王国』2012年12月・2013年1月度オープニング
を歌われている方でした。

ちなみに買ったのは、このCDです。




それじゃ、今回はこの辺で。
またね。