2年ぶり!今回は最大8名の小アンサンブル
皆、それぞれ、こだわりの色々な楽器の音が聴けます。★youtube
毎回、メンバーの研ぎ澄まされた音楽に学ばされ、
研鑽を続けてます。
先週月曜19日に1回目練習がありました。
前回より私は成長できてるかしら?ドキドキ!

J.S.bach 牡羊座 この3月生まれです。 
1685年3月21日(ユリウス暦)又は31日(今のグレゴリオ暦)誕生日
徳川8代吉宗1684~1751はバッハより1年早く誕生、1年遅く逝去


ご都合よろしければ、小さなお子様方もご一緒に
お気軽にご来聴お願いします。
@東心斎橋の★島之内教会
 
子ども達にも聴いて欲しいのと、
パパ、ママがお出掛けしやすいいように。
子どもをどなたかに預けたり家に子どもを置いて
コンサートへは非現実的と思いの料金設定です。

昨日、滋賀県長浜市での関西フィル・コンサートが終わり、
今週末、兵庫県明石市で月1回の病院コンサートですが
やっとバッハの集中的な練習が始めれます。
5月末のピアノ+オルガン演奏会の準備も始めないと・・

生徒様たちも練習、頑張ってくださいね!