今夜と25日、母の知人がオーナーのロシア料理店
(京都・祇園四条駅真上)で


歌い手さん、オーボエ奏者の友人とライヴ演奏に入ります!




生徒様レッスンのこと、デスクベルの使い方を工夫した記事をアップしたいけど、


なかなか・・時間が作れず・・




昨日は、暗譜ボロボロになりながらX師匠が関西にいらしてたので

レッスンを受けました。


今、高1Aちゃんが弾いてるベートーヴェン『月光』ソナタ、新しいことが知りたく


指導してる私自身が苦しむ覚悟をしました・・



レッスン代泣きたい準備不足(X先生、ごめんなさい)ながら


全楽章、見てもらい、バッハ平均律のフーガ1曲は時間切れ~


ベートーヴェンって私のビタミン剤みたい。時々、何年かに1度はきちんとせねば・・と痛感。






26日からはヨッシー先生のキッズポピュラー2ndステップのDAY3が始まります!


宿題、宿題、、、はーはー叫びはーはー