今日は、あたしが入ってる合唱団が

学校オケと共演したよ(^O^)

しかも、ロスフィルのホーム、

ディズニーホールで(・ω・)ノ

本当綺麗な建物で

いつ見てもあきない(・ω・)ノ



そして!


オケに友達多い私的には

今のところ、今までで一番はしゃいだ

コンサートでした(^O^)

コンサート前に

外行って写真撮ってもらったり

とにかくふざけすぎて楽しかった


早くメンツ写真見たいよ(・ω・)ノ




昨日の夜、みんなで飲んでて、

睡眠時間は3時間でした(・ω・)ノ

けど、綺麗なホール見て

疲れなんか吹っ飛び(*☻-☻*)



これはリハの時撮ったけど、


本番は満席だったよ!



また大きいホールで歌いたいな(^O^)


あーピアノ全然練習出来てない。


頑張ろー(・ω・)ノ



Candyからの投稿