こうなること | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

恵子さんのすぴりっちを聴きながら
すみれちゃんとゆきさんと恵子さんのトークを聴きながら

私は自由なんだ~ってさらに思った今日。

昨日は節分で今日は立春。
今日からまた生まれ変われるんだねー!

昨日も今日も朝から天気よくて
改めて子どものいる毎日は楽しいなぁと感じたよ。

お腹の中にいるときも
自分が風邪引かないかとか
色々心配になるけど
大丈夫
自分を信じて
行きたいところへ行って
食べたいもの食べて
会いたい人に会う❗

生まれてきてもそこは変わらず
なんとしても自分がやりたいこと
自分の世界を大切に。

二人つれてのハワイも楽しみ!
どーなるかわかんないけど
なんとかなるだろうラブラブ

二人子どもがいると自由じゃなくなるガーンって思ってたけど、そうじゃないね
自分が勝手にそう思い込んでただけ。

きっと楽しいよ❗