自分の世界を創ろう | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだどん底という名の中にいて
コントしていたあの頃。
私はよくラジオの人生相談を聞いていた。

その当時はなんかこー、
すがる気持ち?
必死で何かヒントがほしくて聞いていた。

あーこんな人もいるんだ
こんなことあるんだ
大変だなぁ涙

みたいな?


でもなんか気分が落ちるからそのうち聞かなくなって

なんていうか、何が起きても
自分を大事にするって決めて、
自分が気分のいいことするって決めたから
なんかもう必要なくなって聞かなくなった。

嫌いとかそういうんではなくて、

あ、もういらないな。
って。

で、最近その頃聴いてたラジオとか
引き寄せの法則とかの動画見た。

あの頃
必死だったあの頃と比べて
平静な感じで聞ける自分がいた。

でも、やっぱいまの私には
楽しいとは思えないし

なんだろ?
今年にはいって
なんか色々手放そうって思うというか
ひらめいてきてるから
ぐちゃぐちゃ考えるのは今の自分には煩わしい。

だからいまの私にはいらないかなって。

あなたも
今のあなたにひつようなもの
楽しいもの
ほっとするもので囲まれようねラブラブ