ふと願いをかけてみる | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い。

暑いっすねぇー。

でも夏!って感じがして、結構好きです。




ふと

ふと思うこと

これを大切に!

ほんとに自分が魔法使いになれちゃいます。

嘘っぽく聞こえるかもしれませんが、
最近、
あ、私だんだん魔法使いに近づいてきてるかも?!と思うのです。

ぢんさんのポッドキャストで、
穴口さんが
パーキングエンジェル、お願い!!

とか、とにかくお願いして叶ってるって言ってて、
なんかおもろそうやからためしにやってみようと思って
かるーいかんじで、

お願いをかけてみたら





叶った!

すげー!!!
私すげー!!!

となったのでございますよ!!

何を願ったかというと、

給料あげてほしーなー
→もっとお金もらっていーだろ自分

とふと思って過ごしてると

給料あがった!!


そして、

近所に歩いていけるおしゃれなカフェほしーなーラブラブと思ったら


もうすでにあった!!発見!!


てことで、叶っちゃったラブラブラブラブ

どうやら魔法使いになれるんですよ、みなさん!

でもね、そのためには自分ファーストを日々意識
自分が気分よくなることを優先する
これを何より大切にする!

それがあっての魔法だとなんとなく今は思いますラブラブ
次また願い事、ふふふラブラブ楽しみながら願い事しましょラブラブ