”望む人生のために、オススメな「願い」の描き方” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


これまで通り大切にしたいこと

家族と仲良くすること
仕事より家族や自分を大事に第一にすること
家族や自分のために遠慮なく休むこと
ゆうき出せ!自分!

自分の気分がほっとすること、ワクワクすることをする!


手放すこと

面倒だなーとか、気の進まないときに家事や片付けをしない
残業はしない
お金の心配。笑
心配しなくても大丈夫。
ま、リハビリだね。
気の進まないことはしない。
これをもっと研ぎ澄ませていこう!

加えること

運動

なんとなく運動したいから。
あと、子どもを優先してお出掛け先を決めない。自分が行きたいときに行きたいとこへ行く!
好きな格好をする!
旅行に行く!
ふと思い立ったら旅へ!


あと、やっぱまた妊婦になって
赤ちゃんとダラダラライフを楽しみたい!

以上!