仕事でむかつく | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

最近仕事場でおこった。
なんかそれは違うんじゃねーか?と思うから結構おこった。
久しぶりに怒った。

なんでこんなに怒ってるのか?

なんか色々自問していくと、
結局
相手が私を大切にしてくれなかった、気がした。
相手に必要とされていない、気がした。
いや、絶対あいつは私が嫌いなんだ。

とか、そういう感じ?
寂しいということか。笑
笑えるね笑


うーん、でも嫌われててもいっか笑
だって私も嫌いだから。笑
合わない?
ということかな。
じゃあいいじゃん。

で、ニコニコできないな。
なんか自分の気持ち的に。
じゃ、ニコニコできなくていっか。

自分の正しいを振りかざしてた。
人の見張りをしてたってことか。
そんな時間があるなら
好きなことをしよう。