”★ふーん族がめっちゃ族を成長させる★奴らに悪意は無かった” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


私はめっちゃ族やなー
なにかニュースがあると、
なになにー?!それは大変だ~!
となっていた少し前。笑
常にセンサー張り巡らして見張ってる笑
が、自分が好きなことに目を向けるようになると、ニュースは別にどうでもよくなった。

あーそーなんやー
ふーん。

という感じ。ははは笑

ニュースみて怒ったりする時間あったら
好きなblog記事読みたい。
インスタでおいしい食べ物とかオシャレなカフェとか綺麗な景色をみたい。
本読みたい。

おいしいもの食べたときは
おいしー!!!!!
って騒ぐし、
楽しそうなこときくと、
えー!なになにー?!ほんとー?!!
と目がハートになる❤️

あと、いまふと思ったけど、めっちゃ族って新しい物好きかも。
そんなことない?
ふーんの人は、え?それまだ使えるんですか??となるようなボロボロケータイ使ってたりせん?笑
しかもそれがお気に入り、みたいな?
相棒みたいな?
そんなことないんかな?
私の周りのふーんさんはそういう人やなー。

ふーんさんは基本騒がしい感じがないから
いつも平和そうやなーって思う。
めっちゃの私は
わーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブって楽しんだり嬉しがったりもするし
ガビーンガーンガーンガーンガーンガーン
となることもあるし、
はぁ?ムキームキームキームキームキー
となるときもあるし、
とにかくいつも毎日心はジェットコースターです笑
でもそういう毎日が楽しいねんけどねウインク流れ星

あ、あと、多分、めっちゃは声でかいと思う。私や私の周りのめっちゃはそうやわー
やから、どこにいてるかすぐわかる!と言われる~笑

ま、何はともあれめっちゃとふーんの話は面白いな~❤️