後悔 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

行こうかな?と思ったライブがあった。
でもま、そこまでじゃないか。
と思って行かなかった。
じゃあちょっと前にライブ動画があがってて、
見たらめっちゃ楽しそうだった。
あー行けばよかった!と後悔した。

あぁ、こういうことかと思った。
あー行こうかな?と思ったとき、
ふと、
うーん、新幹線代と宿泊と、そもそも一人で泊まるのこわい。
とか、そういう、損したくない気持ちが瞬時によぎって、そっちが勝っちゃったんだよね。


うん!でも、この後悔のお陰でそのアーティストがやっぱ好きだとわかって、よかった。
有名だから
とか、
おしゃれだから
とか、
なんかそういうのを好きっていっとけば、


センスのいい自分
おしゃれな自分を飾れるけど、
そういうことじゃないんだね。


私 が!好き!
それでよし。