リボーン | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

リボーンて、🎀リボン🎀じゃないよ笑

リボーンです。

なにが?というと、
あ、止まった。
と思ったお気に入りの時計。
でもまあだいぶ長く使ってるからもう寿命かーと諦めてしまっていた。
でも捨てず。
ふと、やっぱりこの時計すきやな!と思ったので電池交換しようと思い立ち、
カバンに入れて出発!


さぁ、電池交換に出そうと思ったその瞬間、

ん?
あれ?

家で見たときは3時をさしてたが、
いまは5時時をさしてる?
動いてる?

時刻を正しく直して
しばらくしてからもう一度時計を見ると、
お!
やっぱりとまってない!
ちゃんと動いてる!


なんかすごく不思議な気持ち。
不思議な出会い直し。
嬉しい出会い直し。

見えない力が働くのを見た瞬間でした。


もうお母さんを助けなくていい。私は私の人生を、お母さんのじゃない、私の人生を歩んでいい。好きなことをしよう。