どんな風に働きたいか | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

どんな風に働きたいか

について考えつつあるメロンです。

今の職業は楽しいんです。
好きだし、
こんな風にしててお金しっかりもらってんなーと思います。

一緒に働くボスはいい人だし好きです。
でも時々そのボスのことを意識して自分の思うことが言えないときがある。
だから、違うポジションでならもっと自由に働けるんじゃないかと思つてしまう。

あ!ちがう!いまパッカーンきた!ここで自由になれなきゃ、外側を変えても自由になれない!

ボスを気にすることなく、自由に発言するのだ!

それが、ポジションを変えても自由に働けるための練習なんだ!