”★結婚できないひとの欠陥” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


玄関を出るとき。出掛けるとき。
鍵をかけたそばからちゃんと鍵がかかってるかたしかめる。
何度も何度もたしかめる。
そのうち、家を出る前に確かめたガスの元栓が気になって。
そのうち窓を閉めたか気になって。
そのうち洗濯の蛇口をしめたか気になって。

気になって。気になって。

なかなか出掛けられない笑

旦那さんは違うんですよねー笑
大丈夫!ちゃんと閉めたよ!とめたよ!
さぁ!行こう!
ってタイプ笑
神だぁー!


まだまだ確認したい私が残ってる。
何事も手放せない私が残ってる。笑

まぁそれはそれとして笑

この記事みててそんなことと同じだなあーって思った。

案外何でも大丈夫なのよ。ね!
私も日々その考え方に慣れるようにリハビリ中❤️