楽しみな夏! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い!
けど暑いのは結構平気なメロンです🍈

最近ケータイをかえて、
電池のもちもいいし、
なんかキャッシュバックとかしてもらえたし、
とりあえず今まで勧められたものはうさんくさいと勝手に思って全て受け取らなかったけど、
それの逆をやる!と決めて、
なんでも受け取っとります!笑

ケータイのプランからなにから、もうケータイやのお兄さんの言うまま笑
でも結果的になんかお安く使えそうな❤️
そして今まで試してなかったサービスとかいろいろ覗いて毎日楽しんでいます🎵

で、お金を理由にやりたいことを我慢するのをやめる!やめた!笑
ぢんさんの奥さんの智子さんにならつて、安いから!を理由にスーパーで買い物しない!をしています。

安いから!を理由に買っても、
結局おいしい!嬉しい!
にならなくて、
あーなんかまずいなー( ̄▽ ̄;)
て気分で食べることになるし、で、お金も減るしで、いいことないなーと思って。
だから本当に好きなものをかって、
そしたら毎食おいしく幸せな気分でご飯が食べれてます🎵

今年はなんかしらんけど、ぢんさんが行ってていーなー❗と思ったオーストラリアとシンガポールに旅に出られることになった❤️あー楽しみ❤️

その他にもいろいろおいしいものを食べに行く予定があるから楽しみな夏だなぁ❤️