不安だけど大丈夫! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の地震、びっくりしましたね!
私はとっさに子どもを守った自分に素晴らしさを感じた!
母親としての本能みたいなものがあるんだなぁ!と感動した!

いつなにが起きるかわからないけど、
私たちは結構生きている。
ずっと苦しい悲しい不安は続かない。

昨夜から今朝も余震が何度かあって
怖くなったし、
同じように怖くなった人、いることでしょう。

怖いね。
怖いよね。
それを今は感じよう。
でも、ずっとこれが続くわけじゃないから。
大丈夫だから。
世界も宇宙も優しいから。

神様がいいようにしてくれるから。
ただ今の状況と自分の気持ちに流されよう。

何があっても私たちはみんな、大丈夫だから!