残す | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

もういらんなー。。。
と思いつつ、なんかもったいないしぃ。
とりあえず全部残さず食べよ
って、ありません?

わたくしメロン🍈はそういう性格で、し、た。
でした、にしたいがまだ片鱗あり笑

で、最近は意識して
もういらんなー
となったら思いきって残してます。
せっかくお金はらったし。
と思うこともあるけど、

なんか、無理矢理いらんのに食べるって
自分で自分を拷問してるやん?
て思ってね👱




これはこの前食べたホットケーキ🎵
例のごとく残した。

でも不思議!

そうするとさ、
あーおいしかった❤ってのしか残らないね🎵


あーお腹がくるしー😨とか、
胃もたれするー😨とか、
そういうのがいっさいない!

気持ちよくおいしく幸せに終われる🎵すばらしい❤