なんかそろそろ | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日や明日は特別な新月かなんかなんですよね🌑
かなり知識がテキトーですが笑

で、なんか大転換期みたおな?ことなんむすよね。だから、自分がどうなりたいか
どう生きていきたいかについて覚悟を決める!腹をくくる!

とにかく自分がしたいことをふる!
食べたいものを食べて
行きたいとこにいく!
着たいものをきる!


お金が貯まらないんじゃ…
減るんじゃ…っていう恐怖はあるけど

そのままつっこめー!!!

だって一度きりの人生だから❗

で、いらんものは捨てる。
本当にときめくものに囲まれて暮らす。
そのために、とりあえずでとってるものは捨てよう❗