お金 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと最近ぱっかーん!したかも⤴のメロンです🍈

なにが?というと、お金なんですけど、

春っえ色々税金払うやん?わら
でもさー、「はぁー税金か(  -。-) =3」
いやいや、
「ありがとう❗税金!」て、
思わねば!
と自分に言い聞かせ、
ひきつり笑いをしながらドーンと税金払っていた笑

内心、「こーちゃん、そんな、ありがたいなぁーなーんて気持ちで税金払われへんし。めっちゃお金出てくし😡😡😡😡😡」
とおもっとった。笑


で、そんな色々支払いが立て続くなか、

買い物に行きたい❗服がほしい❗おしゃれしたい❗
友達とのみにいきたい❗
マッサージいきたい❗

とまぁ、色々ふってくるわけ😅

以前の私なら
「いやいや、節約!我慢じゃ!」
となってたところを、

ぢんさんの洗脳によって
「怖い(お金へるーの恐怖)のまま、つっこめー!!!」

となり、笑

結果、お金はなくなるわけです笑
で、「あー、お金へるなー」と、
もそもそ思ってたわけです、

でも、昨日ふと、
「お金ちゃうかもしれんけど、何かが返ってくる気がする💕
ってなって、
ちょっとワクワクした!

なんか、このワクワクちゃうん?てぱっかーん!したわけです😍😍😍


怖いまま、つっこめー!!!