損しよう | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

GW、みなさまいかがお過ごし?
私は食に走っています🎵









苺ブュッフェへ行ってきました🍓🍓🍓

もー、めっちゃテンションあがる⤴⤴

まずねー、もうホテル入った瞬間からいいにおいしてるし、
家具とかの調度品もめっちゃかわいいし、
スイーツも、見るだけで

かわいい~😍💕ってなるしね⤴⤴


で、またほんとにおいしかった😌❤
また来年は違うホテルの苺ブュッフェに行きたいなー😍💕


以前の私なら

「え、そんなスイーツブュッフェにこんなに払うの?もったいなーい」
と思って行かなかった笑

でも、声を大にしていいたい❗

損してもいいから行ってみたいとこ行こう!
ほんとに楽しくていい気分でおいしいし、サイコーだよ😍💕