実験中 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。いいお天気が続いて、それだけで気分のいいメロンです🍈

さて、私はいま実験中なのです。
何を実験してるかというと
本当に自分にとってのお気に入りの生活をするために
色々見直しています🙆

毎日食べる食パン🍞はやっぱこれだな!
とか
ひさしぶりに色んな人に会って
あ、やっぱこの人好きだな
とか
逆に
んー、今までありがとうございました❗
とか
化粧品も
前から試してみたかったものを買って試して
うーん
となって、
また違う試したかったやつを買って。。
とか。
まぁそれで肌荒れしたりするけど笑
全ては自分にとってのお気に入りを見つけるため❤そうするとちょっと楽しい😆🌹
シャンプーはやっぱこれだな!とか。
洗顔はこれ!とかね。

まだまだお金の恐怖?笑
は抜けないけど
貯めたい!出したくない!ってなっちゃうけど、笑  うん、貯めたい笑
まぁそういう自分がいるのもよしとして、
安いからとか
高いからとかじゃなく、

好き❤❤❤を基準に選べる自由を感じています。
あらためてお金さん、ありがとう💕

食べたかったもの飲みたかったものも
色々新しく挑戦してます🎵
はぁ~楽しい💑
今日も自分のお気に入りを見つけられますように💕