”自分の機嫌の取り方” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


そーだねー、

とにかく思ってること、嫌なこと汚い言葉悲しいことなどなど、なんでも書きまくる!

ぢんさんのPodcast聴きながら寝る!

あったかい部屋でだらだらしながら好きなテレビ見たりblog読んだりする。

一人になる。ぼーっとする。

おいしいものを食べる。たまに外食して普段自分じゃ作れないものを食べる。

STARBUCKSへ行く。

夜更かし二度寝。

おしゃれする。毎日かわいい自分になる。

時間に左右されず、ゆっくり自分のペースで行動する。自分の心と対話する。そのリズムを大切にする。

子どもとふにゃふにゃたわむれる。

夫と喋る。

雑誌を読んで、あ~これいいな~💕ってワクワクする。

おいしいかわいいSweetSを食べたり見たりする。

blogかく。

ドラマとか映画とかみる。


こんなもんかなー?