神様からのメッセージ | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ラジオを聞いていたら、
Super  ordinary って曲が流れてきた。
どんな曲かと言えば、
何者になっていなくても、そのままのあなたで十分素晴らしい、というような曲。
聴きながら、あーそうだよなー☕とほっこり。
今こうやって、「寒いなー」と感じたら暖房つけて床暖房つけて布団にくるまって、
「あ~あったかい♨」となれる。
夕飯は⚪⚪が食べたいな🎵と思えば食べられる幸せ。
じぶんの「今」を満たすだけのお金もある。
ありがたいなぁ。
ありがたい。
しんどいなーと思えばサボれる、眠れる。
ありがたいよね。

今日思ったことほかには、
好きになれない人を好きにならなくていい。
近づきたくないなら近づかなくていい。
ただ私の世界を平和に生きるため。

今日もありがとう、自分💕神様💕宇宙💕

あ、スタバのハミングバード、カード昨日買いました🎵