”3月2日は、乙女座満月 流れに乗るためにリリースを” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


2月はなにかと体調不良だった。
私には珍しくお腹の調子が悪い、というかなんというか。
でも、2月末に感覚的にからだの中の要らないものがぜーんぶ出ていった、気がした。
3月に入ってからはすこぶる快調❗
朝起きて、朝ごはんを食べる前にスッキリ排泄が終わる。

要らないものを一気に捨ててしまおう❗という気持ちも湧いてきて、1月からちょこちょこ捨ててきたが、
その気がぐんぐん上がってきている。
ときめかない服、もの、使っていないもの、いつか使うだろうとずーっと置きっぱなしにしているもの、捨てようと思う。
あと、連絡しないだろうなって人の連絡先は消去した。
写真の整理もすることにしよう🎵

なんとなく身軽になりたい気分🎵