”★僕らはひとを傷つけている” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも思うけど、ぢんさんのジャンプ力がすごい❗笑
私たぶんあんなに飛べない気がする笑
一回ためしに飛んでみよ🎵


好きなこと、し放題じゃなくていい
できる範囲で…
というところらへん、
納得。
ま、し放題したかったらそれでもいいと思うけど。
ちょっとしたことの選択をきちんとするってことかな?と私は思う。

あー、洗濯機終わってピーって言うてるなー
でもトイレ行きたいなー
となったとき、
自分を優先してトイレへ行く❗
とか、

あー、早く子ども迎えに行った方がいいよなーもう電車ギリギリだよなー
でもおいしいコーヒー飲みたいなー
となったとき、
自分を優先してコーヒー飲む、とか

あー、夫がなんかいろいろしゃべってくれてんなー
でももう寝たいなー
となったとき、
自分を優先して「眠い❗寝る❗💕✋」と言って寝る❗とか

あー、せっかく出してもらったお菓子、おいしいけど、もういらんなー
でも残すの悪いなー行儀悪いよなー
となったとき、
自分を優先してもう食べない❗残す❗そして何も言わない❗笑
とかね。

なんかそーゆー、いままでは自分が我慢して、
立ち止まって考えることもなく選択してたことをきちんと立ち止まって選択してる。

そーすると、ほんと、ちょっとしたこと
別に我慢してるとも自覚してないくて
自然に自分に我慢させてたことをしなくなると、
人のことが気にならなくなってくる笑

あ、でも今日割り込み乗車されたときは
何このオッサン😠💨💥て思ったけど笑
でももう笑えてるし笑


そんで、何でもない
別にどっかいかなくても
特別なイベントがなくても
なんとなくゆったりしていて満たされてる感じがする☕❤
サイコーじゃね?😍💕💕

小さな我慢をやめよう💕💕
そしてくせで、我慢しても大丈夫💕
あー、自分よく我慢したなーえらいなーって自分に伝えてあげよ💕
それでチャラな気がする~🎵