やりたいことが巡ってくる | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

あーやだなー、
ここだけやりたいなー

って、仕事してたらありますよね?

それが最近再現できている❗
自分よ、よくやった❗

ま、なんかいいとこどりした気がきてちょっと罪悪感かんじてるとこもあるけど、
そんな風に思う自分もオッケー🙆

って思うと不思議ですね。
罪悪感がなくなってきます笑

好きなことだけして過ごす仕事って、
サイコー😃⤴⤴
これでお金もらえてサイコー😃⤴⤴

ぢんさんの本読んでて、
私も、「苦労して稼いだお金しかダメ!」みたいにいつのまにか思ってた。
でもそうじゃないね。
好きに仕事、というか、好きに生きててお金もらっていいのだ!

自分に許可を出せばいいだけなのですね💕