いいひとぶる | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

いい人ぶってもいいんじゃないか?

ふとそれが浮かんだ。
心屋に出会って、やめる、ことわる、さぼる、はしゃぐ、とりあえずやる、買う、
みたいなことを実験のようにやりつづけて、
いつの間にか、
「いい人になっちゃいけない❗」
ってなってた❗

あ、あそこのおばあちゃん、荷物もってあげたいな💕
いや、いかんいかん、そんないい人やっちゃだめ❗
みたいな?

おいおい、自分、
それこそ自分にブレーキかけてねーか??
って話です笑


仕事でも、
わざとさぼるみたいな?笑
あ、これ、やってもいーなーやったあとたぶんいい気分になって、内心そんな苦労してないけど周りからは「ありがとう!」「よかったよ!」とか言われてチヤホヤされて、
「へへへ、嫌な雑用とかは全部若手に任せていいとこどりしただけだよーん🎵😪」
みたいな?みたいな?
てことは、
そこはサボらなくていい!
堂々といい人ぶろう!

と、気づいた朝だった。
そして、おおいに愚痴り、嫌なことがあったら悪口大会もする!本人にも言う!それでいいじゃないか笑

いい人をやめる、
をやってみて、はじめて気づいた🎵なんかすっきり🎵