髪型 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

いまめっちゃ迷っていること。

それは髪の毛をいつ切るか、ということ。

今でしょ❗と言われそうですが笑



もう少しでお友だちの結婚パーティーがあるのですよねー💕そのときのヘアセットは予約済💕

そのときに美容師さんに、
こんな感じにしたいんですけど、
どうしましょ?
的なことを相談して、
後日切っていただくか、

いっそのこと、もうパーティー前に切っていただくか。。。
髪の状態もあるから、
とりあえずトリートメントは込みでしたいけど、
パーマも合わせてやった方がいいのかな?とも思いながら。


はぁ~迷うわ💕

とりあえずパーティーのヘアスタイルも決めないとなー💕どんなのにしよ?
まぁロング最後のアレンジを楽しむか、な?💕