感謝 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。




一人夜お茶☕

せっかく家族の時間があるからな、、、

とか思って、自分のふとした思い付きに蓋をしようとしたけど、


いやいや!
いかんいかん!

自分ファーストっすよ!

と思い直して、

スタバにやって来ました☕




愛がなくなる!怖い!だから一緒にいないと!
と、まだどこかで思いがち。

でも、大丈夫だ、
自分!

愛はなくならないし、
どうせ愛されてるから💕💕

不思議だよねーほんと。
自分の気持ちを大切にしたら
家族仲良くなっちゃったんだもんね💕


他力をどんどん使っていこう💕

セッ☆クスレスだけど、
昔みたいに変にあせってない。笑
たぶんね、あの頃は自分もそんなにしたくなかったんだよ。寝たかったんだよ笑
結局自分がそれを引き寄せてたんだよ笑

今はね、純粋にまた夫と楽しみたい💕て気持ちになってるから、
たぶんまた知らんうちにいい感じにできると思ってます💕💕


今度の新年会は何着ていこうかなー💕💕
髪型はどーしよーかなー💕💕