”今年受け取ったものを書き出そう!” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

えーと、

スタバの幻レシート

なぜかオーストラリアのコインが財布に入ってた

きれいですよね!おしゃれですよね!幸せオーラ出てる💕て言われたこと😌💕💕💕

ライブに当たったこと

子どもがいつも「お母さんだいすき!」「かわいー!きれー!」と言ってくれたこと💕

観光客の方からお菓子をもらった

めっちゃ好きなかつての同僚に会えて、子どもにプレゼントくれた

クレカのボーナスポイント

なぜか給料が上乗せ💕

虹を初めてみたこと💕神様からのギフトだね💕

好きなパンを二週連続でもらった💕

夫が出張からのお土産をくれた❗

夫がありがとうを言うようになった❗

商品券💕

お菓子とかビール、コーヒーなど💕

誕生日に親から諭吉さまをもらう💕

銀行の利息

ぢんさんの講演会でケータイクリーナーもらった(どうせ愛されてるしのやつ。ピッタリ💕)

友達から元気にしてる?のお誘い色々💕
めっちゃうれしかった!

友達からご当地みやげ💕

さゆちゃんのブログに少し載せてもらった💕

こーちゃんぢんさんのブログにもコメント紹介してもらった💕

ぢんさんやこーちゃん、さゆちゃん、happy ちゃんの言葉💕ブログで毎日💕

夫のお母さんとたくさん話した💕

Mワン、毎週のガキつかで笑いパワーいっぱい💕
ダウンタウンさいこー💕

ネイリストの方から柔らかい言葉たくさん💕笑顔たくさん💕

美容師の方の美容に対する熱い思い💕

子どもに向けられる色んな人の優しさ💕知らんおっちゃんおばちゃんおじいちゃんおばあちゃんからもたくさん💕

結構色々あるなーじわー😍💕💕
いい一年だったんだなー😍💕💕