バンジー飛んだぞー! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ずーっとほしいなーと思っていたバックがあったんですよ。

何ヵ月とかよりもずっとまえから
なんなら何年もほしいなーと思ったんですね。

たまにお店に入ってみるけど、
自分はこんなお店に合ってない気がして、
お店の人に声をかけられる前にさっさと退散してた。


で、まぁ自分にはこれでいいじゃん💕てごまかして、安いカバンばっかり買って笑
でも、すぐ、
「なんかちがーう」
と思ってそういう惰性で買ったものは結局捨ててた。


で、2、3ヶ月前にお店へ行った。
で、思いきって自分から店員さんに話しかけてみた!
「あのー、⚪⚪がみたいんですけど。」

と聞いたらびっくり!

「申し訳ございません。⚪⚪は本当にお買い求めいただくかたが多くて、入荷してもすぐその日のうちに売れてしまいます。お待ちいただいている方も多くて、次にいつ入荷するかもわかりません。」



え?

そうなの?

いつでもお店に来れば欲しいときに買えるんだと思ってた。。。


そこで私は考えたんですよね、なんか。

それまでは、自分には高すぎる
もったいない!
これじゃなくてもいいんじゃない?
って誤魔化してきたけど、


値段なんて関係ない!
出会えたときに買おう!って決めたんです。


で、昨日、ふらっとお店へ行って、
「⚪⚪みたいんですけど。」
というと、

あったんですよ!

ラブラブラブ


でもね、こっから面白いことが起きたんですよね。

⚪⚪は確かにかわいい。
かわいいんだけど、実際に持ってみるとちょっとなんか違うなー
でもせっかく出してもらったし悪いなー
と思って、
いつもなら、
まぁいっか!と自分を誤魔化して買ってたと思うんですけど

ここは思いきって!今までと逆をする!


あのー、もう少しこういうのでこういう感じのものはないんですよね?

と聞いてみた。

ら!



私とその店員さんのやりとりを見ていた他の店員さんが、
他にもこういうのやこんなのもあります!

と出してきてくださって、


うん!これだ!これ!

と自分が本当に好きなものを買うことができました💕💕😌💕💕

なんか、買い物ってこういう風にするんだなーって初めてわかった気がします。


でね、買ったあと、
今日もずーっとわくわくが止まらないんです笑

あーあれ持ってどこ行こうかなー?
なにしようかなー?
って💕


そしてね、何より、私はそこのブランドを立ち上げたデザイナーが大好きで、
買うときにそのバックのデザインや成り立ちなんかも聞けて、よりいっそうそこのデザイナーが好きになれた💕


はぁーしあわせ💕😌💕