くれくれ星人になってないかい? | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルは自分のことです笑

くれくれ星人になると、

ずーっとくれくれ星人なので、一向に自分が幸せであるって感じられませんよね笑

わたしはね、ついつい、くれくれ星人になるんですよ笑

でもね、昨日のこーちゃんのブログで、
運がいいと思うことを書いて!ってあって、考えてみたんです。

まず、
今まで死んでない。

大きな怪我も病気もしていない。

なにか精神的にショックなこととかあっても、慢性的に眠れないとか食べられないとかならない。食欲は特にずっとある。つまり、体は自分の味方なんだなと感じる。

仕事がある。

そしてその仕事もわりかし好きなことを仕事にできている。

そんでもって、自分がやってきたことを大舞台で話したいと思って車のなかとかで勝手にリハとかやってたら、先日そういう大舞台で発表させてもらった。笑

住んでいるところの街並みが好き!通る度にいいとこに住んでるなーと感じる。

家が快適。

お金がある。お金に困らない。
好きなものを買える。買えない!となるのは単に自分が自分にブレーキかけてるだけで、誰もそれを咎めない。

おいしいパンが食べられる。

子どもがかわいい💠

子どもと一緒に出掛けられて楽しい🎵

夫は何でも言ったことは手伝ってくれる。

一人の時間が持てる。
夫にイライラしてたときは、
一人の時間がほしいー!!!!!てなってたけど、
あらま!いま正にそういう時間ができてるでないの!
宇宙よ、やっぱ宇宙パワーすげぇ!

(でもここはそろそろ夫との時間がほしいー!ってしてもいいかなー?まだかなー?笑)

一人でお茶に行ける🎵

録画したテレビをゆっくり観られる。

家事をサボってても誰にもなんにも言われない。

自由に色んなところへ行ける🎵

好きな友達がいる。

何かあったら話を聞いてくれる友達がいる。






と、まぁ、かなり運いいんじゃね?自分!と思えたわけです。

てか、こーちゃんが言うように、いまの日本に生まれてきているだけで、かなり運いいよね🎵

てことで、ずっと運いいはずー❤❤