自由になる | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

またやっちまったよびっくり

愛されてないし、てのを確かめる証拠集め笑

いやいや、愛されとる❗

そして、夫の機嫌で自分が左右されてることに気づいた。

私は私。
夫とは切り離された存在なのだ。

だから、夫の機嫌が悪いとか、
テンション低いとか、
それは私のせぇじゃない。

彼の機嫌をとるのは夫に任せて、
私は私で自由に生きるのだ。

ふとそう思えたら、
これまでは休日ごとにどこかいかなきゃ!とか、
帰りに買い物したりとかしてたけど、
不思議とそんなことしなくてもいいって思った。

ただ普通に家に帰って子どもと遊ぶ、
ゆっくり過ごす
それで満足できた。

私がやりたかったことはこういうことだったんだ。

ぢんさんがいうように、私はもうすでに幸せだったんだね。