2024年1月1日を迎えましたね



新年明けましておめでとうございます!



初めましての方が多いと思うので、先ずは自己紹介をしたいと思います



私、ナイツの塙です



では無いです



ピアノを弾くことを生業としております、川久保典彦と申します



1976年6月9日生まれ



そうです



今年年男なんです



昨年自分にとっては色々変革の年でして



まあ世の中的にもそうであったとは思いますが



椎間板ヘルニアになったり



ヘルニア発症して2日間ほぼ飲まず食わずを経験したり



その2日間ほぼ飲まず食わずを経験して「このままでは、何もやりたい事やらずに死んでしまう」と思い、一念発起して出雲大社に行ったり




その他諸々、ヘルニア発症したのが昨年6月の中頃だったのですが、そこからは結構激動の日々でした




昨年7月末出雲大社に行ってから、自分の中で色んな物?感覚?が開いたのか、これまでの人生とは一味違う半年を過ごしてきました




まだ他にも色々あったのですが、今年年男を迎えるに辺り、何か新しい事を、と思いブログを始めました





主にスケジュールアップに使うと思いますが、日常的な記事もボチボチ挙げて行こうかなと思っておりますので、皆様どうぞ宜しくお願いします!