みなとみらいホールでのタンゴコンサート、無事に終わりました♪

おかげさまで今回も満員御礼でした。
有難いことですm(_ _)m
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

今回は久しぶりに司会も担当したのですが、相変わらず私の喋り下手(ーー;)
歌手の方々は皆さんとてもトークが上手くて、お客さんも笑ったり和やかな雰囲気になって、さすがだなぁ~。
何かコツがあるのかしら??

今年は司会をしながらのコンサートが多くなりそう…
下手なりに心を込めて喋りますm(_ _)m

本番前に楽屋にて、バイオリンの永野亜希さんと♪
{CE8A63BA-5649-4040-8ACD-55BDE79E5AE3}

{B7941CE0-4AC5-475A-96A3-C8310A4856D7}

次回の世界のタンゴコンサートシリーズは、
5/27(金)練馬文化センター小ホールにて、
14:00時開演です♪