しばらくブログの更新をサボっていると、心配をして連絡くださる方がいますが、元気にしてますよ〜ニコニコ

普段はセレモニー会場やバーで演奏しながら、その合間に黙々とアレンジ作業や練習をしているので、書くことがあまりないんです、、、涙


で、先日は久しぶりにイベント演奏がありました。


まず1件目はパーティ演奏。
チェリストのあっこさんに紹介していただいた、ヴァイオリニスト古川はるかさんと初共演でした♪

古川さんは即興演奏が得意なヴァイオリニストさんということで紹介いただいたのですが、クラシックも素晴らしい腕で、チャルダッシュがかっこよかった!

この曲は人によって違うから面白いな...♪




初共演でも、かなり安心できるトリオでした



いつの間にか、たくさん写真を撮っていただいてました口笛




そして、その翌日は戸田のセレモニーホール 至誠会館にて開催された大感謝祭での昭和歌謡コンサート。

今回は、日頃、赤坂のピアノラウンジでお世話になっている歌手のトモミキャンベルさんと、前日も共演いただいたヴァイオリニストの古川はるかさんに出演していただきました



行ってみると人形供養のために祀られてるお人形がステージのバックにあり、これをバックに演奏した「人形の家」は人形の情念を歌った歌詞がちょっと怖かった。笑

素晴らしい歌とヴァイオリンとの共演、気持ちよかったなぁ。

ひそかにこのイベントには力を入れていて、一ヶ月間入念に準備をしてきたので、無事に終わってひと安心です。


では、また、次のイベントに向けて頑張りたいと思います🎶