昨日は東京・蒲田ロータリークラブ様のクリスマス例会に呼んでいただき、余興演奏をさせていただきました♪


出演メンバーはこの5人でした

{D329C99E-43D7-4812-A696-BA045AC9AFB5}

左からヴァイオリン佐藤茉奈美ちゃん、テノール安保克則さん、ソプラノ蛇目泰子さん、チェロ山崎明子さん、私。


今回も蛇目さんが会場中の方を巻き込んで大盛り上がり!
アナ雪の途中でマイクを女の子に向けて歌ってもらったらとても上手で会場が沸き上がったり、リクエストに答えて蛇目さんが歌っているときに割り箸チップを渡す方でありえないくらいの行列ができたりとか、ほんとに大盛り上がりで楽しかったなぁ!爆笑


安保さんは蛇目さんとムジカアンティカというグループで一緒に活動されている方で、私は今回初共演でしたが、蛇目さんとキャラが対照的で真面目そうな方なのが面白いところです。笑
そして、絨毯の部屋でもマイクがいらないほど声量があり、とても素敵なお声で素晴らしかったです✨


私は5日前くらいから時間を見つけてはこの日に弾くオペラの曲の練習をしてたんですが、簡単そうに聴こえる曲でも本当に難しい...ヽ(;▽;)ノ 


努力の甲斐虚しく、あまりうまく弾けずに恐縮でしたが、他4名の素晴らしいパフォーマンスのおかげで、ご列席の皆さまに喜んでいただけてよかったです。


このような演奏の場、本当にありがたいです。
蒲田ロータリークラブの皆様、どうもありがとうございました



〜〜今後の演奏スケージュール〜〜

 

▪️ピアノラウンジ ポコ アポコ(赤坂)

出勤日:毎週 月〜木   20:30〜



〜〜YouTube〜〜

 

 

・もののけ姫(ヴォーカル Shaylee ピアノ 渡邊リサ)

https://www.youtube.com/watch?v=Fb2n8vFO5wo&list=RDMMFb2n8vFO5wo

 

・Panis Angelicus(ヴォーカル Shaylee ピアノ 渡邊リサ)

https://www.youtube.com/watch?v=8YjqEpz3KtY

 

・時は永遠に(ヴォーカル Shaylee ピアノ 渡邊リサ)

https://www.youtube.com/watch?v=JnLssonpi88

 

・癒しのウェディングBGMアルバム「Love」視聴

https://www.youtube.com/watch?v=x0JDr9l_fIk&list=RDMMx0JDr9l_fIk



〜〜お問い合わせ 〜〜



お問い合わせ、演奏のご依頼等はこちらへ

lisa.watanabe.210@gmail.com