こんにちは!

今日のお昼に、すごいことが起こりました…

なんと20期は、
あさぎさんに直接会える!!!!

今までこんなことなかったんです🥹

あさぎさんに直接会えるなんて、
貴重すぎる機会です!


画面越しでも

あさぎさんのパワーってすごいんですよね。
それを直接肌で感じられるなんて。

今年は最後の募集となる魅力覚醒講座。
3/31(日)〜23:59まで!
本日に限りアーカイブ視聴&再募集しています。



本日23:59まで再募集決定。
講座に入ることを悩んでいたり、
迷っていたら締め切り過ぎちゃったって方。

迷ってるってことは、

入りたい、
変わりたい、
何かのきっかけが欲しい。


そう思っていたはずです。

それだったら勇気を出して、
一歩踏み出してみませんか?


だって身近に、
私みたいにこんなに変わった人がいるんです。


↑私の凄まじいビフォアフ🤣

何か不安なこと、心配なこと、ここ怪しくない?とか信じられないとこ、そう言ったこともLINE等から気軽にご相談ください!
公式ラインは一番下に記入しておくね✨

魅力覚醒講座の申し込みはコチラ☟

魅力覚醒講座20期特設LINE



本当にグサッとくるワード🥹

ちなみに紹介者欄に、私のIDと名前を書いてくれた場合、誰よりも何よりも手厚く!!!!!
サポートさせていただきます!!!!!

選んでくれたとしたら、めっちゃ大喜びします笑

画像



記入漏れ、記入ミス、お気をつけてください♪

魅力覚醒講座に申込時、

紹介者ID【1572】
名前【新井コトカ】


と書いてくださった方限定で、
豪華特典サポート付きます🙌

私ももちろん20期に参加予定です♪
一緒に魅力覚醒講座、参加しませんか?🥰


面識がない方でも大丈夫❣️
お会いしたことのない方、
やりとりしたことのない方、
通りすがりの方も私と関わりたいと
思ってくださった方ならどなたでも🥰


↓サポートの詳細や
 興味のある方、質問、不安などある方は、
 是非公式LINE是非登録してね!↓
新井コトカ公式LINE


魅力覚醒講座の再募集お申し込み〆切りは、
本日3/31(日)まで!
一緒に人生を変える一歩を踏み出しましょう❤️


AD