こんにちはニコニコ

私のブログに来て下さりありがとうございますウインク



あっという間に、5月も半ばを過ぎました口笛

そろそろ紫陽花が咲き始めますねおねがい



 

ウィーンに演奏旅行に行かれていた、尊敬し憧れている先生からお土産が届きましたおねがい

なんて可愛いのでしょうピンクハートピンクハートピンクハート

心のこもったお手紙を頂き、頑張る気持ちが一気に湧き上がってまいりました爆笑

とっても嬉しいです。心より感謝申し上げますラブ



それから、先日の豊中文化芸術センター大ホールでありました、大阪クラシックコンクールの受賞披露演奏会。こちらでの演奏でも成績?がついたのでしょうかね…豊中市長賞をいただきましたニコニコ

その賞状がとどきました。



先日の、平安神宮の献奏でも京都府知事賞を頂きました。



賞を頂くたびに、京都にすみたいな〜ピンクハート豊中に住みたいな〜ピンクハートなんて思ってしまいますてへぺろ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



先週は母の日でしたねニコニコ

双方の母には、日頃の感謝を込めてお花とお菓子を送りましたラブ


私はというと、

鉄板焼きを食べに行きましたウインク







すごく美味しかったですラブ





こんな可愛いケーキもいただき、なぜかローソクも…笑





すごく素敵な可愛いお花をいただきましたラブ

我が家のメンズにしては、驚くほどセンスが良くて素敵な花束ですおねがい


息子からは、こんなLINEも爆笑



こんなLINEもおねがい

言葉でも嬉しいけれど、LINEも嬉しいですねおねがい


息子は思春期真っ只中ですが、わりと素直な性格で、学校や友達の事などいろいろ話してくれますおねがい

私のピアノも応援してくれていて、小さい頃から僕のママはピアニスト!ってお友達に言ってくれて…お恥ずかしい反面なんか嬉しい…完璧な親バカです!笑

いつの間にか、身長も180cm近くになり、なんだか大人になったなぁ…おねがい

母になって15年ちょっと、これからも頑張りますよーウインク

とても幸せな母の日を過ごしましたハート



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



それから、門下生でお師匠様を囲んでのお食事会が芦屋でひらかれ、参加してまいりましたウインク





席がお隣だった仲良しの後輩ちゃんとニコニコ

ピアノの事、コンクールのこと、たくさんお話しました〜ピンクハート




お食事もおいしくてラブラブラブラブ

やはり、門下の繋がりは大切だなと思いました。先輩から貴重なアドバイスをいただき、後輩ちゃんからは元気とパワーをもらいましたラブ

信頼できて、心おきなく何でもはなせる仲間がいるって本当に幸せなことだなと思いましたピンクハート



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



それからそれから、10月にあります、岐阜市民芸術祭ジョイントリサイタルの打ち合わせに行ってまいりました。

せっかく頂いた貴重な機会、しかも、桐朋学園子供のための音楽教室にいた時の試験や発表会、高校時代の演奏会でお世話になった懐かしいホールでのリサイタル、心して引き受けることにいたしましたウインク




チラシも出来上がりつつ…40分のプログラムを演奏しますアセアセ

けっこうハードですが、今から頑張って仕上げてまいりますウインク


何かと、義理の父の体調がおもわしくなかったりと落ち着かない日々、自分の事だけに集中出来ない毎日ですが、少しでも時間を大切にニコニコ

今は、バロック、古典、ロマン派、近現代、フランスもの…を満遍なく勉強している状態ですびっくり時間がどれだけあってもなかなか全曲回らないです〜えーん


そんな言い訳も泣き言いっても始まりませんので、、、自分の時間を大切に日々精進してまいりますおねがい