こんにちは爆笑

私のブログに来てくださりありがとうございますラブ



朝は冷えますが、お昼間は暖かいですね爆笑



今日は、朝から大学の練習室とホールをお借りして練習しましたウインク

早起きして、洗濯お掃除終わらせて、主人達を送り出し、夕飯の下ごしらえして、お風呂のセットをして出発🚃

9時に大学に着きました口笛

ホールでは、スタインウェイのフルコン2台を向かい合わせにして練習をしましたニコニコ

ピアノが向かい合わせになると、手がみえなくなるので呼吸や目で合わせをしなければならなくなります。

でも、ペアの先輩とは何度もデュオをしてきたので息は自然と合っていきます照れ


一緒に音楽を作り上げるデュオやアンサンブルには、ソロとはまた別の楽しみがありますねニコニコ

明後日はまた一日中、オケも一緒に合わせです音符

楽しみでワクワクしますラブラブラブラブ



ホールでの練習の後は、レッスン室でずっと1人練習をして、図書館に行くついでに文学館や理学館まで行ってみましたウインク



中庭の中央の噴水⛲️の向こうに見えるのが文学館


ソールチャペル



理学館





図書館



講堂


 

紅葉🍁が始まったら綺麗だと思います爆笑



お馴染みの音楽館ニコニコ

お天気もよくぶらぶらお散歩したらとて気持ち良くてキラキラキラキラ

久しぶりに文学館に行ったら、とても懐かしくなりましたおねがい教養の教科の単位を取った後はずっと音楽館での授業ばかりでしたのでキラキラキラキラ


紅葉で木々が綺麗に色づいたらまた来たいですニコニコ

今日は1日大学にいて、合わせも自分の練習もかなり集中してできましたウインク

11/5にむけて頑張ってまいります音符