昨日は、お掃除サイクリング | cycひこねのブログ

昨日は、お掃除サイクリング

昨日、29日は恒例のお掃除サイクリン
長年琵琶湖一周サイクリング大会に合わせやっていましたがサイクリング大会が終了となった今は有志のメンバーによりお掃除サイクリングだけは継続中❗

彦根組は彦根港より出発
イメージ 1


他の組は守山 ビワイチ聖地の碑より出発してます。

私は彦根港より北へ向け出発❗
道の駅 水鳥ステーションまで清掃予定でしたが今年は路上のゴミも少なく空振りでした。まあ良いことだけどね🎵

今年の成果はこれだけ
イメージ 2


空き缶に釣り人が捨てたと見られる
ルアーと釣糸 釣り針付き
ポイ捨ても困ったものですが釣り人もマナーも未だ未だ悪い人がいますね~

帰りはちょっと別ルートで帰りました。
姉川の菜の花
イメージ 3