先日、母の日も近いから


母を買い物に誘って出かけました🎵


母の日に準備したプレゼントは、


とりあえずお小遣い👛


何が必要か?わからないからね~😅


なんたって90歳❗


最近は、病院通いが日課?


買い物も、コープを使って配達してもらっているらしいです😅



私が渡したお小遣いで買ったのは、財布👛


選んだのは、ミッキーマウス(笑)


可愛いからと母は満足🈵😃✨



それから、昔よく行っていた店に~


まだ知っている店員さんがいた❗


進められて、母も私も服を選んで、、、


母が二枚、私が一枚の服に決めたけど


お会計は母の財布から😅


あ~、母の日のお小遣いを上回った😵💦


お昼は母の好きなオムライス😉

私も付き合ってオムライス😉



母の選んだチーズたっぷりのオムライス(笑)

私はノーマルにハンバーグの付きのオムライス(笑)


母はちょっとだけ中のチキンライスを残したけど、ほぼ完食。

これだけ食べれれば、まだまだ元気でいてくれそうです🎵



その後も、夕飯のおかずやらいろいろ買ってもらい、母の日のお小遣い以上の出費をさせたけど、母の笑顔がみれて、いい一日でした🎵




ちなみに、父から母にカーネーションの鉢植えの贈り物がありました🎵

仲のいい両親で、自慢の二人です😉