宿泊したホテルを後にして、益田に向かいました🎵

浜田では、お魚市場にちょっと立ち寄ったけど
連休中なのか?お魚はほとんどなく、お土産物をみて回っただけでした😅

あっ、いつか食べるために、十割そばだけ買ったけど、お魚には関係ないかな(笑)




191号線を走るドライブはとても気持ちよく、お天気もまだまだ大丈夫😉
晴れ間も見えて、ドライブ日和🎵



道の駅 阿武町。
道の駅発祥の場所。
 
前(十数年前)にきたときは、古ぼけた建物があった記憶だけど、今は物産館ではメチャ新鮮な魚が並び、そばにはレストランやフードコート❗
温泉や温水プールは前からあったけど、今では一日遊べそうな道の駅に変わってました🎵



今度はゆっくりきてみよう🎵

萩でお昼ごはん🍚
どんどん本店でうどん🍜


食べ終った頃から、雨が強くなり初め、、、
ちょっと帰路を急ぎました🎵



今回の旅行は、渋滞や人混みはなく、ゆっくり出来ました🎵
また、行きたいもんですね😃