昨日で、今の職場の最後の日でした。


ブロック注射したけど、あまり期待していた効果はなく、痛みとの戦い😱


退職をしっていて、腰のことをしっている職員さんは、皆さん「無理せんでね。やっとくから、他のことをしていいよ。」って、優しい言葉をかけてくれる。


うるうる来そうなのを、なんとか耐えて、乗りきった❗


遅出だったから、六時半までの仕事。


同じ看護補助の同僚と、最後の挨拶をしてると、

二人とも涙が溢れてくる。

この仕事場にきて、最初から仕事を教えてくれた人。

大好きな同僚。

この人と一緒に働けてよかった。


他の看護師さんが帰るときに、上司が

私が今日で最後な事、腰が悪く退職すること、

そして、みんなにお礼の挨拶。


ありがとうございます。しかない😢


よく声をかけてくれた看護師さんが、もっと気にしてあげればよかったと泣いてくれた。

一緒に、

辞めたくなかった。もっと一緒に居たかった。

と私も涙が止まらない。


いい仲間たちでした❗


いい職場でした❗




来月からは、パソコン入力の座ってする作業の仕事をします。

腰が悪くても、できる仕事が見つかっただけでも、私は恵まれている🎵



まだまだ頑張らないとね😉❗