退職はすんなり決まりました。


腰の状態から、仕方ないだろう。と、考えてくれたようです。


四月末付けでの退職。


後、一ヶ月は頑張らないといけません。


何とか、整形の先生に状態を話して


薬の増加と、ブロック注射💉をすることに。


あとは自分自身が動きを考えて、腰に負担がかからないようにすることに~


一緒に働く同僚の理解で、腰に負担がない作業を回してもらいます。それでも、一日中動きますから、夕方には痛みが出てくる。


仕事帰りに、電気とトリガーポイント注射でなんとかなるはず、、、


好きな職場だから、ちょっとの痛みには耐えて

頑張る❗



でも、遊んでばかりもいられない。

生活考えると、次を探さなければ😅